ねみい

22時前に寝てくれるのはいいが、6時20分ごろ起きてしまった……1時間早く起こされてしまったわい。

 

てかー、子どもが幼稚園いくのは2019年4月あたり系ーー?  もうすぐ2歳かよ!  はえーな。この前子どもにつけたあだ名を数えたら25個もあって爆笑した。おかげで名前呼んでも振り向かねえ……(笑)

 

のんびりやってもそれまでには月10万円以上を目指して、欅坂46の服買って美容ブログやるのがマイドリーム。しかしそのころ私30歳になってるじゃん……精神年齢の若さでカバーできねえかな(笑)うける。

あーーーまつげのばしてそばかす消してええええ。開業届出したら化粧品セルフバックしまくって第二の人生はアイドルになろう。毎日寝間着のイケてない自分からアフィの力でアイドルの衣装がしっくりくるようになった、にわかだがアイドル好きの30歳が本気出してアイドルになるまでのサイト作りてーー。金の力で歌を作るところまで妄想してる。頭おかしいのかババア

 

 

亀でもいいからとにかくアフィはやめないようにしたい。

最近にこるんとぺこになりたすぎてやばいんですけど、がっつり化粧したことないからどうしたらいいかわかんないよー。頑張ってお化粧してほげるんになろう(^o^)

今日は反抗期ブログに文字を足してる。子ども寝たしやるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です