ストークちゃん

やはりすてきすぎてはげる。わしゃ、ほんまにノーマニーだからサイドバーにはmedi8を貼っただ。ゆるじでね。

昨日はアフィ中2から売れた。

中古ドメイン+ペラサイトでも売れるということがわかったが、順位上げてくのに結構時間かかる。本当に強い中古ドメイン使って購買意欲の高いキーワードでサイト作ったらまた話は別なんだろうけどーー。

 

アフィ中1は商標単一で15位になってたけど……サイトもサイトだし、買う人いないよね(笑)

新規ドメインで買ってもうすぐ1年、記事数は20記事以下だったかと。ついに商標単一でここまできたのはひじょーにワキ汗である。

アフィ中4のこと

いらない中古ドメインにアフィ中4を載せかえてfetchかけたら翌日反映された。ちゃんと仕事するのね!

出だしは「商標+口コミ」で70位くらいだった。圏外よりかはましだな。アフィ中2は80位とかにいたけど4か月目のいまは30位だ。そのうち上がるだろうからあんま心配してねえ(笑)

表示回数月70くらいのキーワードは10位でこちらは悪くはない。検索KWとってる間にどんどん商標サイトを進めよう。このサイトでも成果が出たら、もう新規ドメインは取らなくなるだろうな。商標入りドメインでぶち上げても案件終了したら使えなくなるし(笑)

商標でしゃくまんえんいけんのかなあ。いけたらいいな。諦めてたアフィ中3も「商標+口コミ」で50位あたりになってた。これはいけるかもしれないZーー。商標楽しいから頑張るZーー!(水木一郎)

 

もし、超万が一谷に行ったら……。

「ほげみさんはどのジャンルで稼いでいるんですか?」

「しょ、商標です(^o^)」

「(まじださお〜)」

とか思われたらどうしよう。すごい妄想しちゃったよん。

よそはよそ、うちはうちだから、早くコインパーキング買うんだ(^o^)たどじみ

 

お振込があったら中古ドメイン買おう。あと6サイト頑張らないとだものね!

ちゃんと志の輔!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です