ほほぅ……。

FF9の「てれれれてれれれれ〜↑♪」の音を思い出してずっといってる。なにもこない。

FF9は召喚獣ほとんど使わなかった記憶がある……ムービーすら覚えてないわ。

召喚獣なしで縛りプレイしてえなw スマホ版も出てるなんて超気になるが、私の電話スペック低すぎてやばいからだめおだな。FF13ならまたやりたい。

 

今日はサイトをいじりつつYouTube見てASPで売れてる案件を見てる。

てかさー、A8のフリーワードで案件検索してるとき、自分が入力したキーワード表示されてなくね?

そういうとこ超気になるしご意見番だからご意見した。

もうちょっと金増えたらランキングサイト作る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です