うんちょこ

今日はアフィ中系のサイトをいじった。無駄に記事追加したくねえから慎重になるわな(笑)

サイトをいじりはじめてから順位があがってきた……だがキュレーションが超えられない壁だ。

これ打ちながらパソコンのキーボードを打ってるポーズのまま寝てしまったわ。

 

勇者ああああを最近見始めたんだが、GO!皆川の「くちパンティー」が最近超オキニすぎて口癖になってる。「唇の口角をあげたところがパンティーっぽい」っていうような感性は私にはなかったので、これはもう2017年で一番おもしろいギャグだった。あとはいつかやってた「うんちょこちょこちょこぴー」のお正月バージョンは記憶にいまだ残っていて、多分2030年(私は41歳?)のお正月でもおせちを準備しながらうんちょこしているだろうなって思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です