よくねた

7時間がっつり眠れた!!!昼寝もした!!げんきでたぞう(^o^)

今日は反抗期ブログを1記事適当に更新。Googleを舐めきってる内容すぎるから、アクセスあるならちゃんと書く。

 

昼下がりは記事があるからかちょこっとデータがとれたけど、反抗期に関してはまだデータが取れてないため0記事→1記事にして様子見。サジェストとキーワードプランナーで痛い目みてきたからな、わしゃまじ慎重だぜ!

 

アフィ中4はアフィリンク4クリックされとる。ほぅ……って感じだが買ってもらわないと意味がねえ。崖っぷちで購入をとどまる人に膝カックンしてざぶーんできる言葉があればいいんだがの(笑)3ヶ月後には順位上の方にいて発生もそれなりにあればいいな(^o^).。o○

 

今月やったことっつったら、さてぃこ見てちょっといじって順位見て、商標サイト作ってAdSense目当てのサイト作ったぐらいじゃね。あんま張り切ってねえ……。

アクセスがあるかわからない記事書いて時間を無駄にするより、アクセスがあって順位がそれなりに上の方にくるような記事を書きたいじゃんね。

 

だはーー、仕事はまじめにやってりゃ少なくともまじめな部分は評価されるけど、アフィはギャンブルだからまじめにやっても報われないことがあるだの。アフィってなんだか自分との戦いだよなあと思うぞ。思うことがたくさんあるけれど、いろんな自分に負けないZーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です