ゆでたまご食べたら元気出た

昨日ゆでたまごにマヨネーズかけて食べた(^o^)ほんまにゆでたまごだった。おいしすぎてあと3こはいけるZーー!!!!(少なっ)

 

だはーー金ないけどパソコンほしい。デスクトップだと律儀にシャットダウンするけど、ノートだといつでもパタッってできるじゃん。めんどくさくて、ついついつけっぱにしてパタッって閉じてしまうだよ。ガラケーのノリであるな。

んでよ、3日にいっぺん、キャッシュいっぱいっていわれて右上に怒られてシャットダウンするんだが、おとついなんて作業してたらいきなりログオン画面になって、作ってたサイトがパーになりかけたんだぞ。びっくりしてめっちゃ息吸っちゃったZーー!奇跡的にバックアップとってたのでセーフだったが、とってなかったら「うぅ……(ToT)」なってたわ。

 

ノートもいいんだがね、わしゃ、本当はデスクトップが好きなんじゃ。しかしパソコンデスクなどないし子どもにいたずらされそうだからやはりノートがいいだろうな。5万円なら出せそうだが、頭よくて、わけわかんないところでキャッシュいっぱいっていわなくて、とにかくつぎは私の気持ちになって考えてくれるパソコンがよい。

てかCPU周波数とか「耳キーンなっちゃう系?」っていうイメージすぎてまじでピンとこない。BTOパソコンだったら安くていいやつありそうって旦那がいってたのでとりあえずドスパラのBTOパソコンのページ見たら「ハイコストパフォーマンス」って書いてあって「コスト高い系パフォーマンス?」ってまじ疑問だった。電気代ばっかり食うおばけパソコンを想像してたら旦那に「コスパが高いってことじゃないの?」っていわれてようやく気づいたわ。読解力なさすぎて死んだ。

 

あーー久しぶりにアキバのにおい嗅ぎたいな。ここ数年いってねえわ。もしも買うならツクモがよい。緑色だからなんか好きなのと、つくねみたいだからの(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です