2017/09/21

iOS11にしたらアフィカス死亡系?超怖いぞ。楽天アフィの収益なくなったらもうくら寿司でガチャできない(ToT)

だはーーAppleのことだから「年〇万円払えばApple公認の広告として認めてやってもいいZーー?」みたいなのとかねーのかなあ。まじ余計なことするなよ。ためいき。

 

子どもが20時前に寝たので作業しとったら22時に起きおって、寝かしつけに手間取ったわ。さっきやっとこ寝たが、作業の続きはせずいまはアナリティクスと向き合ってる。反抗期にアクセスがきてたからだ。しかしさてぃこは17日のデータしかまだねえし、アナリティクス見るっつったって、アクセスどんぐらいか見るくらいしかやれんしーー。一周アナリティクスちゃん見たらパソコン探そ。パソコンほひぃらひぃよ。

 

てか昨日、リモコンアプリ開きながらうとうとしてたらテレビの音量ボタン押しっぱにしてしまって、なんと音量が60まで上がってしまってまじで目覚めたわ。(いつもは8〜10ぐらいにしてる)キッズステーションのアイキャッチのとこは低音だったのでセーフだった……。見たこともない数字が出てあまりにも怖かったので、さっきから頭の中で60の表示を思い出して「怖い!」って思ってまた思い出すのを繰り返している。あーー怖くて眠れないよ(ToT)だばーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です