2017/10/06

アフィ中系のサイトを手直しして終わった。

今年、たぶん所得的なものが38万円超えてしまうかもしれなくてばいやー。

電話代とか引いても超えてしまうかもしれん。フライパンとか買ってる場合じゃねえわ。

 

経費にぶんまわせるようにわしのかわゆ〜〜〜〜いマイブログ作りたいんだけどドメイン高いんだもん! うーたん経費経費ー(^o^)

てか38万円で開業届とか出すの微妙じゃね? 超万が一超えちゃったら、中古ドメイン買ったらすぐなくなるから今年は中古ドメイン買ってやりすごそう。開業届は来年出せるようにがんばるよん。

てか手続きとかわけわかめだし、旦那に「税務署一緒に行こうよーー!」っていったら「パパもわかんないよーー」っていわれてしまった。今年のなんとか今年のうちにって感じだからな。わからなくてもいかなきゃいけないんだよね〜。12月にやべえなって思ったら、税務署に暮れの元気なごあいさつしよ。

今日はもうねんねである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です