2017/10/07

昨日はいきなりステーキ食って、念願の和栗モンブランソフトを食べた。とてもうめかった。

いきなりステーキは夜しかいったことがなくてランチは初めてだったんだが、わしのお腹も大満足であった。毎日食べたいぞ。

しかしステーキは肉の端っこによくある脂身のぷにゅぷにゅがなくて、脂身が嫌いな旦那に「ぷにゅぷにゅあったら教えてね」っていったら太るぞといわれた。スーパーの牛脂を焼いたらぷにゅぷにゅなんだろうか……あーーぷにゅぷにゅ食べたい。焼肉屋に部位として「ぷにゅぷにゅ」を置いてくれねえかな。もし万が一超超超超超儲かったら焼肉屋経営してオリジナル部位でぷにゅぷにゅ置きたい。あのぷにゅぷにゅは甘い。ぷにゅむにゅじゃないよ。

 

お腹の肉が重なったしわで会話できるくらい贅肉がついたので、バランスボールがほじい。

あとティファールのフライパン・鍋セットと暖かい服も買った。おにゅーの洋服着るのがたのじみだのお。

 

本日の作業はさてぃこを眺めてサイトを直した。アフィ中5とかのデータが取れるまでアフィ中2に記事を追加しよう。今晩時間があったらやる夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です