かまめし

峠の釜めしを食った。弁当の入ってた釜は益子焼のいれもんだから、ご飯も炊けちゃうんだぞ!  だはーー釜でご飯炊くんだ(^o^)ご飯がススムくんだね。ひじょーにたどじみ。

今日は寒いし、晩ごはんにもつ煮を作るぞい.。o○

 

てかやべーんだよ、今月1週間経ったんだが発生が4万円になってんだ。びっくらこきまろみるくだな。なんだかTwitterやる日はそう遠くない系な気がするぞ。おしゃべりできるようがんばるぞい!たこやき👌

 

もし、もしもしゃくまんえんなんて儲かっちゃったらなんて毎日想像してる(^o^).。o○しわわせの気持ちがループしているよ。こう見えて私は夢見がちなんだよ。ぽわわわん。

わしゃなあ、コインパーキングの契約書にハンコ何回押したんだろうか.。o○ハンコを紙に押して「ぽん!」っていったところでまいどりーむの想像が終わるの(^o^)だはは

超儲かったらコインパーキングほしいなあ!  「今日も止まってる(^o^)うれじい」ってね、毎日コインパーキング見てうきうきするんだよ。ぐふふ〜(^o^)笑顔が増えちゃうね

 

2 件のコメント

  • 今月はほげみさん覚醒の月になりそうですね。
    逆に僕のほうは物販が全然駄目そうです。
    でも8万割ってもTwitter休止とかはしないのでお待ちしてますよお。

    • 覚醒しそうでしないような、半目を開けている感じですね(笑)
      また変動があったようで若干順位が落ちてしまいました。

      Mさんのミラクルよ起これ……!
      お待たせしてしまうかもしれませんが、はよおしゃべりしたい気持ちでいっぱいです(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です