2017/10/07

アフィ中2に1記事追加した。てか順位若干落ちてるじゃんね。しゅん。

だはーーちょっといじりすぎた感あるーー。いまは日本語と戦ってる感はんぱねえわ。fetchしまくっちゃったがゆるじで。

とりあえずいまはアフィ中2に記事を追加するしかねえぞ。ていっ。

 

釜で飯炊いたらよ、若干芯があってしょぼぼんなったわい。

明日のお昼も釜で飯を炊く練習をするぞ!!

 

浅香光代が思い出せなくて「赤木春恵じゃない方」でググってしまった。

あたしゃあね、お引越しがしたいんだよ。もうすぐさむーーい季節がやってくるだよ。家が寒いんだよ。

旦那が「超儲かったらお引越ししたい」っていってた。でもわしのサイト順位下がったよ。あーーしかし超儲けてお引越しして、結露のない明るい未来を手に入れたい。新しいサイトはクリックがないので別の商標を載せることにした。あとアフィ中5はいまだキーワードが取れない。きっとライバルが多いのかもしれないな。アフィ中2が終わったらアフィ中5に記事入れするぞ。結露いやだし頑張る。

2 件のコメント

  • こんにちは。梅子です。
    収益一万超えたらほげみさんにコメントするぞ!というのを目標にしていましたが、先月発生で超えたのでコメントさせていただきます。

    昨年2ちゃんのスレでほげみさんががんばってるのをロムって勉強させてもらってここまでこれました。
    ほげみさんが目標達成してスレも終わるところにぎりぎり滑り込みだったもので、ぜんぜん書き込みもできず残念でした。

    私は今月は収益下がりそうですが、今後もこつこつすすめていきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    さて、釜のめしですが、私はごはんは鍋で炊いてるんですけど、

    鍋か釜に洗った米2カップに対して水カップ2と4分の1程度入れて(10分以上吸水しておくとよい)、ふたはちょっとずらして(1cm弱くらい)のせてまずは強火→沸騰したら弱火→ぱちぱち音がしてきたら(だいたい7分程度)火を止めてふたを完全にしめて10分ほど蒸らす

    で、芯のないご飯が炊けると思います。
    最近の炊飯器わかりませんが、炊飯器より美味しいと思います。
    米の量は釜の大きさで調節してください。

    ではまた。

    • 梅子さん、こんにちは!
      収益一万超えおめでとうございます(^o^)
      こつこつすすめていると、きっと2万円……3万円と増えていくと思うので
      ときおり自分にごほうびをあげつつすすめると気持ち的にもいいかもしれませんね。

      私が1万円を達成したときは大好きなしーすーを食べました(笑)

      おすしきたあああ!!!!!! | ほげみちゃんのほげほげブログ

      2ちゃんで頑張っていたのはもう去年のことか……時間が経つのは早いですね!
      いつのまにか2ちゃんも5ちゃんになってしまいましたが、
      専ブラを消してしまったためお絵かきもせず、いまではすっかりロム専です(^o^;)
      名前は変わってもいい出会いに恵まれるような素敵な場所であってほしいものです.。o○
      毎日のことを書く場所が変わってしまい、ろくでもないことばかり書いていますが、これからもよろしくお願いします!

      わお! 釜のめしの美味しい炊き方、もっとうまく炊きたいと思っていたところに教えていただきありがとうございます。
      ガス火で炊くご飯はおいにーが違いますね……!!
      今日もわりと硬めの飯を食いながら「釜のめしが炊けるようになったらすごいぞ!」と旦那にいわれたので、
      私も鍋で炊けるすごい女になれるように精進します! 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です