モンハン予約してもらっちゃったよん

PV見てまじやりてえええなったので予約してもらっちゃったよ。

「PS4やらねえしいらねーんじゃね?」っていって売らなくてよかった。

 

しかしゲームにハマったら作業ができないじゃんっつったら、じゃあゲームのブログ作ればよくねって旦那にいわれて、余ったドメインでゲームブログを始めることにした。記事を書いたとき風の文章を口に出し始めてうけた。

旦那もアフィやればいいのにーーって感じ。儲かったらソフトクリームいっぱい食べれるのに、パパは書かないんだよに4兆票だわな。ゲーム配信してみたいんだけどどうしようか考えてる。ゲームやってるときめっちゃお菓子食ってるから、ポテチ開ける音とかしてたらちょっとはずい(笑)

ゲームブログはあんま儲からないだろうけど、ゲーム代くらい稼いでくれりゃいいよなーー。

ゆっくりモンハンできるよう、めっちゃ頑張るZーー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です