80000円超えたのでTwitterを始めたZーー!

先月分は80000円超えたのでやっとツイートができるZーー!!!  ひじょーにうれじい(ToT)

 

これまでフォローいただいた人のなかの一部で、更新されてなかったり人集めかしらと判断してブロック→ブロック解除の操作でフォロー解除してしまったので、許してもらえるのならお手数ですが再フォローいただけるとうれしいです。

 

だはーー、ブログあるし、アフィのことは発生したときぐらいしか書かねえかもしれんな(笑)あとは見た夢のこととか、寿司食ったこととかかね。子どものことはあんま書かないしなーー。相変わらずどうでもよしおなことしか書かないですがよろしくお願いします。

わしのついったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です