開業届出してきたZーー!

今年の所得の見込み額を計算してみたら、経費をのぞいて年50万近くなっちゃうかも系だった。

だいぶ悩んだが、青色申告したかったのでおとつい開業届と青色申告の申請書的なものを出してきたよ。

たしか今年のほんのりした目標って月10万円達成&開業届出すっつってた気がするんだが

あのころ青色申告とかよくわからなかったからな。開業届が先になってしまった(笑)

 

1年くらい前に書いた自己紹介にもさらっと書いたが、

2年前仕事辞めたときにもらった、わしにとっては思い出のスタバのタンブラー開けた。

タダ券が入ってて、何頼めばいいかわからなかったから店員さんに甘いやつを聞いて

あったけえキャラメルマキアートをいれたぞ。

いまはどうしているだろうか。元気かなあ。お菓子食べてるかな。

税務署行った帰り、旦那の好きなやきとりとチーズケーチを買ってめっちゃ食った。

ショートケーチちゃんとチーズケーチちゃんどっちにしようかなって思って筋肉ルーレットで決めたらチーズケーチになったがやっぱしうんまいぞ! 子どもにひとかけあげた。

キャラメルマキアートも半分こした。ぬるくなっちゃったが、超うめ買ったZーー!

1月のモンハンまでには10まそ頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です