2017/10/29

アフィ中4

さてぃこみながら手直ししてねんねさせる。

→だいたいやった。

いま「商標+口コミ」で54位なので、もろもろおわるころに49位とかにしたい。

(10/21 41位 10/29 36位 11/4 44位 11/10 53位 次は上がるよ。)

アフィ中5→レビューブログ

まじできついので記事エクスポートして保存しといた。

別のコンテンツに載せ替えする。→25日ぐらいにまたみてみよう。

アフィ中2

→AdSense狙いのブログが終わるまで放置でいいや。

(商標+口コミ: 10/23 26位 10/29 29位 11/4 25位 11/10 17位 時代がきたな。)

タイトルを変えると順位が上がるが、塩梅が難しいんだ。

アフィ中3

売れたことがない。

→記事書いて順位をあげよう。10/24〜やってたけど一旦ストップ。AdSense目当ての方に注力。

11/4 口コミじゃないワードで順位が上がったのでまあいいや。

(商標+口コミ:10/29 16位 11/4 25位 11/10 26位)

検索結果からクリックされなさすぎてもういらない。16位は、結構頑張った方だと思うよ(笑)

アフィ中6

商標にする予定。いま考え中ですの。

AdSense目当て

ジャンルはお仕事系。サイト開始から4ヶ月目、先月のPVは200PVちょっとで32円しかない。

まずはこれを1万PVにする目標を立てた。

いま26記事しかないが、100記事いったらなにか変わるだろうか。

商標以外でいまのところ頑張れそうなサイトはこのサイトしかないし、これでぶち上げてやる気持ちで頑張る。

これで私は叙々苑の肉かつるとんたんを食うんだ!!!!! そして結露のない明るい家へ引っ越す!!!!!!!! よくばり!!!!!

11/10 10月は1dayあたりのクリック数が4〜7ぐらいだったのが、最新では22回に増えてた。同時に表示回数も上がっている。とにかく、既存記事の修正をしなくては。しんどいけど私は金持ちになって、両親に自動販売機つきのかわゆいアパートを買ってウキウキしてほしいなって思う。アパートじゃなくても、うまいもんでも旅でもいいから、そのときの親の喜ぶ顔をなんども頭の中で再生させて頑張らないとならない。いまは3時だ。明日に響くのでもう寝る。

 

【ふと思った】

商標+口コミでいきなり60位とかになるくらいの、ライバルがあんまりいない案件を探そう。

鮭だと500〜900までの間がいいかもしれん。

今中古ドメイン買う金がないからまた今度じゃい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です