気づいたら更新してなかったな。

ここ数日はウイルス性の胃腸炎でやばかった。

38.3℃の状態で子どもを抱っこして病院2件/処方箋2件はまじきつかったよ。

 

今日の作業日報は10/29あたりのに書いておわた。ぬんわく。(パチスロのラオウ)

先月は15万円ほど。まだひとつ未集計だが。悲しいけど淡々としているんだ。

もっと喜んだほうがいいと思うのだけれどな、心の中でじりじりしている謎の焦りみたいなのがつらい。

こんなのほげみらしくないZーー。きっと3時を回っているからだ(^o^)

 

そういや仕事をもらえそうなんだけれど定例会議とか決まった時間にあるようなものがあったら無理ゲーだということに気づいた。私が作業するのは子どもが寝ている間だけなのだから(笑)

 

ということで、やはり無理ゲーなのだろうと悟った。幼稚園になったら本気出したいと伝えよう。

 

遅ればせながら糸井重里が好きになった。

私も癒されたいと強く思う日があるのだな。ぽっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です