【収益報告】2017年10月 140571円

money

a8 約48000(2万近くキャンセルされてて結構怒った。激安口コミだからしょうがない。)

afb 約33000

ads 約15000

medi8 約500

楽天 約5000

Amazon 約200

バリュコマ 約1000

チャトレアフィ分 約36000

 

先月は開業届を出したり、青色申告のためにさっそくfreee使ったりしてるんだがはやくもサボってる!! 本当にこういうのは苦手だ。月末やりますぞ… …。

afbがまあまあ好調である。もう商標しかしない。a8は……まじでキャンセルしないでほしいわ(笑)

チャトレアフィはPS4が毎月買えますね〜と話してた。

今月は収益面ではいい調子ではあるが、14万円という文字面見ても一気に振り込まれるわけじゃないからなんか元気出ねえんだ。贅沢な悩みかもしれないがいっぱいいっぱいなのだ。

私はゴリラのようにたくましく生きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です