【収益報告】2018年1月 108176円

money

a8 36143円

afb 25928円(2月分は寒くなる)

ads 17956円

medi8 239円

楽天 4323円

Amazon 152円

バリュコマ 830円

チャトレアフィ分 約2万円

 

アフィの作業もさっぱりせず人づてにいただいた仕事をしてた。

月5万だった仕事のほうでSEOがうまくいき月額3万円プラスしてもらえたので、全体の給料だと月13万、税込だと月14万円もらえる。アフィの分をプラスすると24万円か、たぶん旦那の手取りぐらいはあるだろう。薄給だしいっそ会社ごと潰れないかな〜ってときおり思うけど、もうじき40になるし定年まで頑張るしかないコースだと思うから私も頑張る。旦那が転職を考えたとき、会社を見限ることも大事だ、と私は思ってそんなことをいった。会社がそういうものだとはわかってるのになんで離れないんだと。この前「良くも悪くもだけれど、堅実な人こそが会社を支えるのだ」というヤフコメを見てやや納得した。私はもう転職を勧めることはしないだろう。なんというのだろう、みんながみんな虎じゃないのだなって気持ちになった.。o○

 

月24万円あったらなにしよーといいたいところだが、扶養から外れるのはこわいので経費としてじゃぶじゃぶ使わねえといけない。仕事で稼いだ金を外注費に突っ込もうとしていて、いまなにを作るかすごく考えている。そんななかおとついよ、「仕事で作業できなかったぶんアフィの収益も落ちてるし、仕事とアフィでこんだけ稼いでるけど経費にしてえから月5万円までしか家に使えないZーー」といっているのにもかかわらずだ!!旦那が700円もするいちごを買ってきて口からデスボール吹きそうになったわ(笑)10ほど上に「たけえよ!!そんな金ねえよ!!」ってマジレスしたわ。肝心のいちごはの、なんだかちょっとすっぱかったわ(ToT)だばーー

高いいちごを見るたびくりかのこさんを思い出す。かつて私がしゃくまんえん稼ぐぞと意気込んでいたとき、たけえいちごを買うのはそのときだと思ってたんだ。こんなとこで食うハメになるとは、クソッ……。(私が初めてコメントした記事でいちごのことを書いた気がするんだが、思い出せず検索してみても見つからなかった。「いちご」「苺」「イチゴ」とか検索しているのがバレたらすごくはずい)

まあ旦那のそういう無駄遣いなところはしょうがないのだ、毎週うめえコンビニスイーツを買ってきてくれるから授業料だと思っておく。私は同じものを食べ続けてしまうところがあるので「旦那のセンスを買わされているのか」と思えばまあいいやって感じだ。

 

普段私のまいついったーにいるからブログを更新することがなくなってしまったな。最近はもちばっか食ってる。おとついから晩飯のあまりで弁当を作り始めた(笑)弁当うめえな(^o^)

アフィの命日とかアフィはオワコンとかいわれてるなか、私はいまの金をどう増やすかすごく考えてるからそれどころじゃねえ。これからはしゃくまんえんとかじゃなくて金使ってどんどん作業していこうって感じだ。いくら稼げるかわかんねえからな(笑)目標立てるの嫌いだし、貯金も久しぶりに18万円になったし、金使ってでもほげみはやるZーー!って感じよ!

(Twitterは数集めかな、と思ったり更新のない方をはずしていることがあります。もしお許しいただけるなら再度フォローをいただけるとものすごく安心いたします。私は同じものを食べ続けたり、MUTEKIや芸能人の新着AVを気にかけたりするような気持ち悪い人間なので、話さなくとも本当に本当に興味がある人だけにフォローしてほしい気持ちがあります。悲しいことをしてしまって申し訳ありません。)

それプラス、知り合いが仮想通貨のデカいメディアを作るらしく、1本2000文字以上、5000円で記事書いてくれる人を募集しているとのこと。私は1000文字が限界だから無理ゲーなので、仮想通貨で溶かしたけど文章がかけて仮想通貨ならまかせろな方がいらしたらお知らせいただければと思います。

(わじもメディアサイト作る金ほすぃ.。o○)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です